2012年10月16日火曜日

ダイカスト車はあまりにも高価取得していますか?


それはあまりにも行き過ぎたのか?それは1:18スケールでちょうど1ダイキャストカーのために100USDをお支払いするのが妥当でしょうか?あなたは10年前からダイキャストカー、今日の "平均"ダイキャストカーで詳細を比較するとき、私が思うに、あなたは本当に車が非常に改善されたかを見ることができます。

そして、それはこの改善が価格に影響を与えている理解することは非常に簡単です。そして、彼らのモデルを見つけるためにコレクターのための主要な場所であるインターネットと、これは本当にダイカスト会社が他のダイキャストカーに比べて、モデルを改善することですプッシュしています。

今日、各ダイキャストカーのすべてが10年前、それは非常に高い品質を持っているそれは比率がすべての車に間違っていた分野を見つけることが珍しくありませんでした。これが許容できない今日の時点では、ヘッドライトからリアウイングまでのすべては、標準のは本当に空が高くなっているコレクターとして完璧である必要があります。私たちはより良いモデルを得るので、これはもちろん我々にとって素​​晴らしいことですが、それは価格の高い増加を価値がある?

インターネットは本当に方法で、グローバルオンラインストアであるとして、それはダイキャストメーカーは価格をたくさん増やすことができました。

まだ1つのダイキャストカーの100USDがたくさんあり​​ますが、あなたは私に言わせればそれは価値があります。 10年前の今日のモデルカーなどの詳細なものを持つために、それはおそらく非常に小さく、排他的なダイカスト会社によって手作りされていると同じように非常に高価になります。だからそこに行くと、お気に入りのダイキャストカーを購入し、彼らがこれまで以上に高価であるにもかかわらず、あなたは非常に特別な何かを得ていることがわかります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿